SSブログ

川嶋あい情報(2020年3月) [川嶋あい]

3月の川嶋あいさんに関する情報をまとめました。

●Mステ初出演
詳しくは3/14のブログ記事をご覧ください。

●CDTVスペシャルに出演
詳しくは3/16のブログ記事をご覧ください。

●卒業式サプライズライブ
詳しくは3/20のブログ記事をご覧ください。


●「お国ことばdeのどじまん」の収録
3/15に、川嶋あいさんがゲスト出演したNHK青森放送局の番組「お国ことばdeのどじまん」の収録が無観客で行われました。(詳しくはこちら
この様子を「あっぷるワイドブラス」のHPで見ることができます。【こちらです】
30.jpg


●エマリーのインタビュー
3/19に、川嶋あいさんのインタビュー記事が載りました。
載ったのは、JKが発信するJKのためのWEBマガジン『EMMARY(エマリー)』です。
卒業シーズンにぴったりの『旅立ちの日に・・・』を歌う川嶋あいさんにインタビュー
こちらです】


●卒業おめでとうLIVE配信で生歌披露
3/20(金・祝)18時30分からは「Emo!miu × ハラジュク201cafe」の卒業キャンペーンのスペシャルイベントに川嶋あいさんがゲストとして参加し、「旅立ちの日に…」を生歌披露しました。この様子はツイッターとインスタグラムで生配信されました。
【ジェイタメ芸能ニュースの記事はこちら
【ツイッターの川嶋あいさんの写真はこちら
【ツイッターの生配信動画はこちら
35.jpg


●Fm yokohama「ゴブサタ」にゲスト出演
3/21のFm yokohama「God Bless Saturday(ゴブサタ)」に川嶋あいさんがゲスト出演しました。川嶋あいさんの写真が3枚載っている番組HPはこちら


●2ショット写真
あいのり」に出演していたヒデさんのブログ(3/21の記事)に川嶋あいさんとの2ショット写真が載っています。【記事はこちら。画像だけのURLはこちら


●ザ・テレビジョンのインタビュー
3/29にザ・テレビジョンのインタビュー記事が公開されました。
写真も2枚載っています。【こちらです】
川嶋あい、13年ぶりタモリとの“共演”に「お会いできたことに感激」
200329ザ・テレビジョン.jpg
どちらの写真もいい笑顔ですね!
残念ながら右クリックの保存不可ですが…
川嶋あいさんは2年前にもザ・テレビジョンのインタビューを受けています。
この時の写真もいい表情でした。【その記事はこちら


●エンタメRBBのインタビュー
3/29に公開されました。写真も3枚載っています。【こちらです】
【インタビュー】川嶋あい、アーティスト活動はマラソンに例えると「ハーフ手前」
RBBインタビュー.jpg
インタビューの中で、今年の秋や冬にハーフマラソンを走ってみたいと言ってましたね。しかも西日本ではなく関東で。正直、私はフルマラソンはちょっと走る気にはなれないのですが、ハーフマラソンの大会には出ているので、是非川嶋あいさんと同じ大会で一緒に走ってみたいです! 



最後に2つ、川嶋あいさんとは直接関係はありませんが、楽曲に関する情報を。

●会場に流れる12個
プロレス会場に流れる「12個の季節~4度目の春」の動画です。【こちらです】

●JR東日本のCMで「明日への扉」
JR東日本の乗務員「グリーンアテンダント」を募集するCMで「明日への扉」が歌われています。




コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。