SSブログ

川嶋あい情報(2021年1-2月) [川嶋あい]

今日2月21日は川嶋あいさんの誕生日です。
おめでとうございます!
ファンにとっては誕生日の2月21日と、ライブが行われる8月20日はやはり特別な日ですね。

それでは、年明け以降の情報をいくつか載せておきます。


●ランニングトークの配信
半蔵門ランナーズサテライトJOGLIS」のある TOKYO FMのスタジオからアーティスト界最速ランナーのソナーポケット eyeronさんがランナーの思いや声を届ける番組『JOGLIS RUNNER’S VOICE』では、毎回ランニングに関わっているゲストの方を迎え、ランナーに役立つ情報やアドバイスも届けていますが、年明け1/7(木)に配信された第15回のゲストは川嶋あいさんでした。

番組のインスタグラムに、この時の川嶋あいさんの写真が載っています。
https://www.instagram.com/p/CJvL1MhBndU/

2021年 1/7(木)配信の音声コンテンツ
AuDee(オーディー)JOGLIS RUNNER’S VOICE
Vol.15:シンガーソングライターの川嶋あいさん
こちらから聴けます。


●応援メッセージ
社会的養護(児童養護施設や里親家庭)を巣立った若者たちに「住」と「食」を軸にサポートをしている一般社団法人Masterpieceの応援基金クラウドファンディングに、川嶋あいさんから応援メッセージが寄せられました。このメッセージが2/18にMasterpiece代表の方の「note」で紹介されています。【こちらです】


●Mステ出演
3/5(金)放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演し、「旅立ちの日に・・・」を歌うことが発表されました。ちょうど昨年のこの時期にMステ初出演を果たしましたが、これで2年連続2回目になりますね。(MステHPの出演者ラインナップはこちら


●新曲リリース決定
そして今日、藤巻亮太さんとコラボレーションした新曲「どうにか今日まで生きてきた feat. 藤巻亮太」を3/12(金)に配信リリースすることが発表されました。【詳しくはこちら


新型コロナの影響でライブやイベントの情報が全くないのは寂しい限りですが、テレビ出演と新曲リリースがあるので楽しみですね。



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。