SSブログ

盛岡から仙台に引っ越し [東北発]

4/2のブログ記事でも報告した通り、この4月に盛岡から仙台へ転勤になり、4/21~22で引っ越しをしました。

2年ぶりに仙台に戻ってきたわけですが、仕事では引き続き岩手県によく行くことになります。ですので、今後は出張が増えますね。

盛岡は、冬の寒さは厳しかったですが、住んでみると意外といいところでした。もう1~2年は住んでいたかったというのが正直なところです。

ここのところ、引っ越しでバタバタでブログもなかなか更新できませんでしたが、盛岡グルメレポの記事のストックがかなりたまっています。盛岡を離れる前に、結構ハイペースで外食をしましたからね。今のうちに行っておかなきゃ!と思って。

他に、岩手県と盛岡市で過ごした2年間を振り返る記事も作成中です。そして、家探しや引っ越しの準備で仙台に来た時の、仙台グルメレポ記事のストックもあります。

落ち着いたら少しずつ記事にしていきたいと思います。
まずは家の引っ越し荷物の片づけをしなくては・・・



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しの

引っ越しお疲れ様です。
また、ロッテの応援にも行けるし、仙台生活も楽しんでください。
by しの (2023-04-28 08:29) 

ガッキー

☆しのさん 
盛岡では広い家に住むことができたのですが、仙台に来たら狭くなりました。まあこれは仕方ないことですけどね。
GWに仙台で楽天vsロッテの試合があるので、見に行ってこようと思います!
by ガッキー (2023-04-29 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。