SSブログ

【球場編】ZOZOマリン観戦記(2023.09.01) [スポーツ【千葉ロッテ】]

9/1(金)に、ZOZOマリンスタジアムへ千葉ロッテマリーンズvs楽天イーグルスの試合を見に行った時の球場レポです。試合レポとグルメレポは4つ前の記事に書いたので、今回は球場で撮った写真を紹介します。

球場の正面には、選手の大きな写真が。
IMG_1517.JPG

選手のサインも入っていました。
IMG_1510.JPG


球場内コンコースにて

今年の3種類のユニホームを着た選手たち
IMG_1520.JPG

グッズショップ入口脇には、佐々木朗希投手の大きな写真が。ちなみにその右の「'47」は、千葉ロッテのキャップ(帽子)のオフィシャルスポンサーになっているブランドのロゴマークです。
IMG_1519.JPG

コンコースには、これまでの名シーンの巨大パネルがたくさんありました。
こちらは2022年の佐々木朗希投手完全試合達成の瞬間です。
IMG_1526.JPG


ライトスタンドに向かう通路の巨大パネル
IMG_1523.JPG

ライトスタンドの階段のところにあった、背番号26の巨大パネル
IMG_1524.JPG

他にも撮りたい写真はたくさんありましたが、人が多くて撮るのを断念しました。
また次の機会ですね。


最後は、試合終了後に球場を外から撮った写真です。
ライトアップされていて、数秒おきに色が変わりました。
DSC_5263_.JPG
DSC_5264_.JPG
DSC_5265_.JPG
DSC_5266_.JPG
DSC_5267_.JPG
DSC_5268_.JPG
DSC_5269_.JPG
DSC_5270_.JPG


今年、マリンスタジアムには13年ぶりに行きました。
そして2回も行きました。(前回7月に観戦時の球場レポはこちら

久々に行ったらだいぶ変わっていたので、見るものすべてが新鮮でした。

展示してあるパネルなどは、もっとじっくりと見たかったですね。グッズや食べ物を買う列に並んだりしていたら、あっという間に試合開始の時間になってしまったので。

また来年も行きたいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。