SSブログ

かもめの玉子 味わいボックス(千葉ロッテVer.) [スポーツ【千葉ロッテ】]

今年の夏に「かもめの玉子 味わいボックス」の千葉ロッテマリーンズバージョン第二弾が発売されました。

盛岡駅の「さいとう製菓」直営店で販売されていて、出張で盛岡に行くたびに気になっていたのですが、時間がなかったり荷物が多かったりしてなかなか買えず、今月ようやく買うことができました。
IMG_2899_.jpg


今年3月に発売された第一弾は東北出身の4選手の背番号入りでしたが(その記事はこちら)、第二弾は千葉ロッテの主力選手8人の写真と背番号入りでした。
IMG_2895.JPG
IMG_2894.JPG


中身は「かもめの玉子ミニ」3個と「りんごかもめの玉子ミニ」3個です。
IMG_2908_.jpg


かもめの玉子を販売している「さいとう製菓」は千葉ロッテマリーンズ・佐々木朗希投手の出身校がある大船渡にあります。マスコットキャラクターが「かもめ」という共通点もあって千葉ロッテマリーンズを応援しており、店頭には佐々木朗希選手のグッズも並べられています。

グッズの種類はいつも同じではなく、たまに入れ替わります。
今は佐々木朗希投手のフェイスタオルと、東北出身4選手のTシャツが販売されています。
DSC_5594.JPG



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。