SSブログ

Kスタ観戦記 (楽天vs千葉ロッテ 2011.7.1) [スポーツ【千葉ロッテ】]

昨日7/1(金)は、Kスタ宮城まで楽天イーグルスvs千葉ロッテマリーンズの試合を見に行ってきました。今年初の野球観戦です。

IMG_2885.JPG

本来であれば、3/29のプロ野球開幕戦の楽天vs千葉ロッテを見に行くつもりだったのですが、震災の影響で延期となり、7月に入ってようやくKスタ宮城での今年初のロッテ戦が行なわれました。仙台在住のロッテファンの私にとっては、待ちに待った一戦です。

続きを読む


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【緊急告知】今日7/2(土)の川嶋あいさん出演のラジオは全国で視聴できます! [川嶋あい(ラジオ)]

先日、川嶋あい公式HPで
『6月7日に出演したCCレモンホールコンサートでの「みやぎびっきの会」の模様がJFNレギュラープログラム「Music Lives」内で放送されます。』
との告知がありました。

この番組はJFN18局ネットですが、この中に「FM岩手」が含まれているため、全国で聴くことができます。実は、現在FM岩手の放送は「ラジコ(radiko)」で配信されているので、全国でパソコンから聴くことができるのです。放送は今日の11時からです!

JFNレギュラープログラム 「Music Lives」
FM岩手 7月2日(土) 11:00〜11:55

こちらからどうぞ)

7/2 11:45追記
FM岩手では、告知されていた時間に放送されませんでした。
FM岩手のタイムテーブルを見ても、載っていませんでした。
http://www.fmii.co.jp/timetable/

どうも公式HPの間違いのようですね。
楽しみにしていただけに、残念です。
そして楽しみにしていた皆さん、すみませんでした。

続きを読む


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽