SSブログ

山神山人(仙台店)のラーメン [グルメレポ【宮城県】]

4/12の昼は、「らーめん処 山神山人」(さんじんさんじん)でラーメンを食べてきました。

IMG_2526.JPG

山神山人の仙台店があるのは、仙台東インターの近く(若林区六丁の目東町)です。
行列こそありませんでしたが、満席で次から次にお客さんが来ていました。

並盛り(こってり)を食べました。(650円)
IMG_2525.JPG

ここのラーメンの特徴は「クリーミーな豚骨スープと自家製極細麺」です。
麺は固さを「針金、バリカタ、硬め、普通、やわらかめ」の5段階から選べるようになっていました。

続きを読む


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

川嶋あい情報 (2013年4月前半) [川嶋あい]

川嶋あいさんに関する最近の情報を紹介します。4/10リリースの新曲「YES/NO」についてはまた別の記事で詳しく書きますので、今回はそれ以外で。


●カラオケで彼女に歌って欲しい曲ランキング5位
4/12にレコチョクの「カラオケで彼氏・彼女に歌って欲しい曲ランキング」が発表されましたが、「彼女に歌って欲しい曲」の5位に I WiSHの「明日への扉」がランクインしました!
(BARKSのニュース記事はこちら、レコチョクのページはこちら


●衣装のワンピース
川嶋あいさんの衣装が、通販サイトに載っていました。【こちらです】
EBELE MOTION(エベルモーション)というブランドの、黄色いワンピースです。
3/29のニコニコ生放送「わくわくドワンゴミュージックランド」の時に着ていた衣装です。
(その時の川嶋あいさんの写真はこちら

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽