SSブログ

明日の8/20ライブ、私は途中参加 [川嶋あい]

明日8/20(金)は、毎年恒例となっている川嶋あいさんの「8/20ライブ」が行なわれます。

しかし今年も平日の開催。
社会人にとっては厳しいですね。

やはり平日(木曜)開催だった昨年は、無事に午後会社を休んで見に行くことができましたが、今年は夕方に仕事が入ってしまいました。しかも、会社からかなり遠い場所で…

そこで、会社には戻らずに、得意先での仕事が終了した後は特急「スーパーひたち」に乗って、直接東京に行くことにしました。

それでも、東京国際フォーラムに着くのは20時頃になってしまいます。
ライブが始まって1時間過ぎた頃ですね。
万一仕事が長引いてしまったら、21時頃になってしまうかもしれません。

今年は、川嶋あいさんのライブとしては今までにない規模の大きな会場(東京国際フォーラム)なので、この記念すべきライブはどうしても見に行きたいんですよね。



主催元の一つである読売新聞では、チケット発売開始となった6月に何回か広告が載りましたが、今月に入ってからまた3回も広告が載りました。(8/7、8/12、8/16)

1325IMG_1848.jpg


いつもよりもかなり大きい会場。しかも平日開催。
見に行きたくても行けない人も多いわけですから、チケットが余ってるのでしょうね。

どうせなら、「初の大きな会場での開催」は、8/20が土曜の来年にしてくれればよかったんですけどね。


途中参加の悔しさと、半分だけでも見られる嬉しさが入り混じって、何だか複雑な心境です。
でも、何だかそわそわしています。
少しずつテンションが上がってきています。
明日は短い時間ですが、楽しみたいと思います!
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感