SSブログ

4/29 アメスタ「記念日工房」に川嶋あい [川嶋あい]

4/29(火)の祝日、原宿にあるAmeba Studio(アメスタ)での公開生番組「記念日工房」に川嶋あいさんが出演し、ネット上で生中継されました。
080429E382A2E383A1E382B9E382BF2025SBSH0069.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

So-netブログ、前より使いづらい!(怒) [パソコン、インターネット]

今年2月下旬にSo-netブログがリニューアルしましたが、ちょうどその頃から私は忙しくなり、なかなか更新ができなくなってしまいました。

ブログリニューアル後、サイドバーの容量が大幅に増えたり、アクセス解析の機能が追加されたのは嬉しい限りでした。携帯から私のブログを見ていただいてる方々からは「つながりやすくなった」「見やすくなった」と好評をいただいています。

でも、ブログ記事の作成に関して言えば、前よりもやりづらくなりましたね。
実は、これも最近ブログ更新がなかなかできなかった要因の一つです。
とにかく、文字に色や下線をつけるのがかなり大変になりました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog