SSブログ

超多忙な一週間

今週は、超ハードスケジュールです。
今まで生きてきた中で一番忙しいですね。
ここ4日間、仕事と睡眠と食事以外の時間が全くありません。


月曜…朝7時半に自宅を出発して外回り。一旦夕方会社に戻って仕事を片付けてから再び移動。ビジネスホテルに着いたのは夜中の12時20分。

火曜…朝6時半にビジネスホテルを出発。帰宅は夜11時。

水曜…朝は普通に出勤して外回り。夕方会社に戻って仕事を片付けてから再び移動。ビジネスホテルに着いたのは午後11時50分。

木曜…朝7時半にビジネスホテルを出発。帰宅は夜中の12時20分。

ちなみにこの忙しさはまだしばらく続きます。



こんな超ハードスケジュールの中、唯一ラッキーだった出来事を紹介します。

昨日夜10時半頃、仙台から郡山に向かう途中で某パーキングエリアに寄ったら、「プロレスリング・ノア」と書かれたバスが2台停まっていて、三沢光晴をはじめとするノア所属のプロレスラー達に遭遇しました!
私はプロレスはあまり詳しくないので、三沢光晴以外のレスラーは全くわかりませんでしたが、大きな体をしたレスラー達がたくさんいましたよ。



以上、携帯からの近況報告でした。
コメントの返信は落ち着いたらまとめてしますので、申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください…


4/26(日) 21:35追記
皆さん、お待たせしました。
日曜の夜になって、ようやく落ち着きました。
コメントいただいた皆さん、返信遅くなってすみませんでした。
これからまたハイペースで更新していく予定ですのでよろしくお願いします!


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog