SSブログ

今度の壁紙は川嶋あい海外ライブの画像! [川嶋あい]

仙台では、4月7日に開花した桜が、もう満開になりました。
明日は土曜なので、見に行ってこようと思います!

さて、桜と言えば、今年は日米の友好の証でもある桜の木が太平洋を渡ってちょうど100年目にあたります。アメリカのワシントンDCでは、4月4日にオバマ大統領夫人が会長を務める「National Cherry Blossom Festival」という祭典が開催されましたが、なんとこのイベントに川嶋あいさんが招待されました。
川嶋あいさんは、5千人の観客の前で4曲を熱唱したそうです。

詳しくはこちらをご覧ください。

livedoorニュース 川嶋あい、オバマ夫人会長のイベントに招聘され初の海外ライブ

ナタリー 川嶋あい、アメリカ“桜まつり”で日米友好を歌で表現

Yahoo!ミュージック 川嶋あい、オバマ大統領夫人が会長の“桜まつり”で熱唱


そして、川嶋さんが歌った4曲のうちの1曲は、なんと「カケラ」の英語バージョンだったそうです!

それにしてもこの写真は最高ですね!
髪型も表情も衣装も、全部私のツボです。
実は、私は「カケラ」の時の髪型がどうも好きになれませんでした。(好みの問題ですが)

私にとっては久しぶりの「天使の画像」です。(笑)

早速ケータイの待受画面と、パソコンの壁紙をこの画像にしてみました。
IMG_1292.JPG IMG_1285.JPG


それにしても、「カケラ」の英語バージョンは是非とも聴いてみたいですね。
今年の全国ツアーで歌ってくれるかな…?


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽