SSブログ

2012年 私の10大ニュース [雑記]

2012年最後の記事は、毎年恒例「今年の私の10大ニュース」です。
それでは、1位から順番に発表していきたいと思います。


2012年 私の10大ニュース

①松島マラソン完走
今年、初めて市民マラソンの大会に参加しました。
出たのは10月の松島マラソン・10kmの部で、タイムは55分。思ってたよりも早く走れました。
長距離は、運動の苦手な私にとって唯一の得意種目でもあるので、体力づくりも兼ねてこれからも走っていきたいと思います。来年はハーフマラソンに挑戦します!


②夏風邪で声が出なくなる
ちょうど8月のお盆休み前から風邪を引いてしまったのですが、なんと一週間近くも声が出なくなってしまいました。会社でも家でも筆談で会話していました。(笑) 初めての経験でしたね。


続きを読む


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

川嶋あいさんの話題(2012年12月) [川嶋あい]

川嶋あいさんに関する、今年最後の記事です。

先日、今年8/20のライブDVD「My Room ~8月20日 10回記念~」が届きました。
先着購入特典(SonyMusicShop限定) の生写真つきです。
IMG_5039.JPG

続きを読む


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ココイチの女川復興ほたてカレー [東北発【宮城県】]

先日、宮城県女川町の復興応援ステッカーの記事を書きましたが(その記事はこちら)、仙台市泉区の「カレーハウスCoCo壱番屋 泉中央駅店」では、女川町のホタテを使ったカレーが期間限定で販売されています。

IMG_5019.JPG

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感