SSブログ

川嶋あい On The Street (2011.3.28 TBCラジオ放送分) [川嶋あい(ラジオ)]

宮城県のAM局・TBCラジオで2-3月限定で放送された「川嶋あい On The Street」の番組レポ最終回です。今回は、3/28(月)放送分です。なお、TBCラジオでは3/14(月)と3/21(月)は震災関連の特別番組のため放送がありませんでした。



「川嶋あい On The Street」
TBCラジオ(東北放送)
2011年3月28日(月) 18:10~18:25

●オープニングトーク
静岡県にはあいさんを応援するファンが多いですが、同じ市内に4人、同じ町内に3人いて、たまに食事に行ったりドライブに行ったりしてます…というリスナーからのメールが紹介されました。


●何でもランキング
「川嶋あいの個人的なベスト3」を紹介するコーナー。
この日のテーマは「川嶋あいにとって絶対に外せないSPEEDの歌ベスト3」

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

会津若松の牛乳屋食堂 [グルメレポ【福島県】]

4/26(火)は、仕事で会津若松市の芦ノ牧温泉の近くまで行ってきました。
芦ノ牧温泉と言えば、ラーメン通の方ならご存知かと思いますが、新横浜ラーメン博物館にも出店した事のある名店「牛乳屋食堂」があるところです。

「牛乳屋食堂」には今までなかなか行く機会がなかったのですが、今回初めて行ってきました。
(店の名前の由来はこちら

IMG_2132.JPG

店には12時半頃到着。
平日だというのに、お客さんの多いこと!
20分待って、ようやく店内へ。

続きを読む


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理