SSブログ

仙台1週間 [雑記]

先週はブログ更新も、皆さんのブログへの訪問もほとんど出来ませんでした。いや、ホントに忙しくて大変だったんですよ。それでは、一週間の出来事をまとめて報告しますね。

続きを読む


新潟スタジアム [スポーツ【サッカー】]

 昨日は新潟スタジアムまでJリーグの試合を見に行ってきました。

前から、一度新潟スタジアムには行ってみたいと思っていたのですが、柏レイソルがJ2に落ちてしまったので、新潟対柏の試合を見に行くことができなくなってしまったんですよね。

そこで、去年まで柏レイソルに在籍していたFW・矢野貴章(やの・きしょう)選手のいるアルビレックス新潟と、同じく去年まで柏レイソルに在籍していた日本代表FW・玉田圭司選手のいる名古屋グランパスエイトの対戦カードを見に行くことにしました。やっぱり、去年までずっと応援していた選手は気になりますからね。

…なんか、別れた彼女が気になって、バイト先に客のふりをして様子を見に行ってるみたいですね。(笑) あっ、私はそんなことしませんよ!


新潟スタジアムの愛称は「ビッグスワン」です。


実は、スタジアムに行く前から、ブログには「新潟スタジアムは、ビッグスワンの愛称通り、まさに大きな白鳥といった感じの建物でした」って書こうと心に決めていました。でも…どうしても白鳥には見えませんでしたね。え?では何に見えたかって? …どう見てもスタジアムにしか見えませんでしたよ。(笑)
皆さん、白鳥に見えますか?
↓↓↓

続きを読む