SSブログ

20万アクセス突破! [雑記]

おとといの12/13(木)、ついにブログのアクセス数が20万件を突破しました!

と書くと、「ブログ左側にあるアクセスカウンターはまだ12万件だよ」と言う人もいるでしょうが、今回20万件を突破したのはSo-netのブログ管理画面上に表示されるアクセス数のことです。
実は昨年の5月、ブログ管理画面のアクセス数が5万件を突破した頃にアクセスカウンターを設置したのですが、このアクセスカウンターはブログ管理画面に表示されるアクセス数のだいたい半分ぐらいしか反映されないんですよね。

続きを読む


そんなの関係ないお菓子 [東北発【秋田県】]

最近、秋田駅でこんなお土産が売られるようになりました。

続きを読む


NO NAMEさんへ

一つ前の記事にコメントを書いていただいたNO NAMEさんへ。

私は12/24の東京の川嶋あいさんのクリスマスコンサートに参加する予定です。
だから、名古屋や大阪でのセットリストは聞かないようにしていました。
当日の楽しみがなくなってしまいますから。
ですので、セットリストを丁寧に書いていただきましたが、正直迷惑でした。
コメントを見て、クリコンのセットリストだとわかった瞬間に目をそらしましたが、ちょっとだけ見えてしまいました。
私は今までもずっと、全国ツアーやクリコンでは最終公演が終わるまでは絶対にセットリストは書かないようにしていました。最終の公演を楽しみにしている人の楽しみを奪うわけにはいきませんので。昨年の全国ツアーでは一番最初の埼玉公演を見に行きましたが、セットリストを書くのはツアーファイナルまで自粛してました。

私はクリコンの東京公演に行くことを公表はしていませんでしたが、仮に私が今年のクリコンには参加できない場合であっても、このようなコメントは12/24の東京公演が終わるまで書くのを待ってほしかったです。私のブログは、多くの川嶋あいファンの方も見に来ているわけですから。

というわけで、コメントはこちらで削除させていただきましたが、ご了承下さい。
気を悪くされたらすみません。