SSブログ

休みを下さいよ神様はやく 私だけに

皆さん、お久しぶりです。ケータイから近況報告します。

ここのところずっと、パソコンすら開けないほど忙しい日々が続いています。
先週金曜は、仕事が終わって一旦家に帰ってからすぐ後輩二人と車で秋田に行きました。仙台には日曜の夜に帰ってきましたが、ひと休みしてから仕事を片付けに会社に行きました。月曜の早朝から山形出張だったのですが、月曜も火曜も疲れてパソコンを開く元気はなく、夜10時頃に電気つけっぱなしで寝てしまいました。昨日水曜は夜10時頃まで仕事で、そのあと上司2人の酒の相手をしていたらビジネスホテルの部屋に入ったのは深夜1時になりました。今回の出張にはパソコンを持って行ったのですが、結局開けずじまいでした…
今日は家に帰ってきましたが、明日朝かなり早いので、早く寝ることにします。
明日は宿泊するので、今度家に帰ってくるのは土曜午後になりますね。

こんなにパソコンができない日が続くのは、私がブログを始めて以来、初めてですね。
皆さんがどんな記事を書いているのか、すごく気になります。浦島太郎になってしまいそうで心配です。

予約した川嶋あいニューアルバム「サンキュー!」も土曜まで取りに行けません…(涙)

今日は「525ページの日」だと言うのに、こんな記事しか書けませんでしたが、落ち着いたらちゃんと秋田レポも書きますので、もう少し待ってて下さいね。


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog