SSブログ

携帯バトン [雑記]

「携帯バトン」が高之さんから回ってきたので、書いてみました。

1、使っている機種:ボーダフォンV603SH(5日前に買い替えたばかりです。それまではボーダフォンSH53)

2、メアドの意味:私のニックネーム(ガッキー)+アンダーバー+自分の携帯番号。

3、着信音(すべて着メロ):同級生(川嶋あい)その前はeighteen's days(川嶋あい)でした。

4、メール着信音(すべて着メロ):カノン。メール着信はこれ以外にしたことがありません。

5、待ち受け:ゆうさんに送ってもらったあいちゃんの画像(3種類の画像が1時間おきに変わる設定にしてます)
それまでは日本海の夕日とか蔵王のお釜にしてました。

6、自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう

あ:会うか、い:今のところ、う:歌ってる、え:影響、お:行われる
か:書き込み、き:気分で、く:下さい、け:件、こ:コメント
さ:様、し:新年、す:スペース、せ:仙台、そ:その後
た:楽しんで、ち:チケット、つ:月、て:テレビ、と:年明け
な:何と、に:日本に、ぬ:抜けて、ね:狙って、の:載って
は:入る、ひ:人、ふ:ファン、へ:返事は、ほ:方法
ま:末、み:見てるか、む:迎える、め:メール、も:持って
や:山口、、ゆ:友人に、よ:用
ら:ライブ、り:了解、る:る、れ:レイソル、ろ:ローソン
わ:ワールド、を:を、ん:ん

私は空いた時間に携帯でブログの記事を作ったりしてるので、その時に変換された文字が結構多いですね。

このバトンを受けていただける方は、自分のブログに書いてみて下さい!