SSブログ

ゴメンなさ~い さそり座のあなたです [雑記]

昨日夜からプリンタの調子が悪かったので、なんか嫌な予感はしていましたが、ついに壊れました…
プリンタの会社に電話してみましたが、修理は最短でも3日かかる上に、費用が1万近くかかるとの事。
今年こそ早く年賀状出そうと思っていたのに~!

結局、新しいプリンタを買いに行くことにしました。
車には雪が積もっていて、雪下ろしから始めなければならないので、歩いて買いに行きました。

あっ!そういえば…
今朝のテレビの占いの「さそり座」は最下位で、「思わぬ出費に要注意」だったんですよね。

ホントによく当たりますね。

明日からはまた大雪の山形に出張です…。

なんか愚痴っぽくなってしまいましたね。
たまには言わせて下さい…。


「Dear」テレビ初公開 [川嶋あい]

昨夜はSo-netのサーバーがダウンしてしまい、記事の更新ができませんでした…
というわけで一日遅れの更新です。

昨日はNHK-BS2「詩のボクシング11」で、川嶋あい「Dear」がテレビ初公開されましたね。
この曲の歌詞は、ホントに心に響きます。
なんか、今の私の心境にかなり近いものがあるんですよね。

♪あなたに出会えて  ホントにうれしいよ

私の場合、「あなた」がブログ仲間の皆さんであり、柏レイソルサポーター仲間の皆さんになるわけですが。
私は今年、多くの方と新たに出会うことができました。
そして、皆さんにはホントに助けられました。
本当に、心温かい方ばかりでした。

この番組では歌だけでなく、あいちゃんのコメントもいっぱい聞けたのでうれしかったですね。

 

続きを読む