SSブログ

今日から冬休み~1月4日は柏! [雑記]

このたび、私の小学校時代の同級生である藤木直人君が結婚しました!
同級生とは言っても同じクラスではなかったし、私は小学校5年の時に転校してしまったので、私のことは覚えていないでしょうけどね。
まあとにかくおめでとう!


ウチの会社は昨日(29日)が仕事納めでした。
仕事始めは1月5日なので、今日30日から1月4日まで6連休です!

千葉の実家には元旦に帰ります。そして、1月4日の柏での川嶋あいbayfm公開放送を見てから仙台に戻ります。次の日(5日)から仕事だというのに、4日の最終の新幹線で戻るというハードスケジュールです。(笑)

続きを読む


川嶋あい情報を2つ! [川嶋あい]

クリスマスにケーキを食べるのをすっかり忘れていたため、さっきコンビニで買ってきて、4日遅れでようやくケーキを食べたガッキーです。

さて、今日は川嶋あい情報を2つ皆さんにお知らせします!

 

1.新曲「Dear」のPV
SOUND-TVのサイトで、ちょこっとだけ見れますよ!
ここをクリック!→ SOUND-TV


2.お正月メッセージ
エキサイトミュージックのサイトで、毎年恒例の新春企画「第3回お正月メッセージ特集2006」が無料配信されるのですが、なんと参加アーティストの中に川嶋あいさんも!
あいちゃんの新年挨拶メッセージが動画で見れるなんて、うれしいですよね。
詳細は、ここをクリック! → エキサイトミュージック(Excite Music)