SSブログ

「見えない翼」オンエア! [川嶋あい]

先週、雪の上で転んでおもいきり打ったヒザが時折痛んで困っているガッキーです。

皆さんのブログを読んだり、コメントの返事を書いていると、クリスマスライブの感動がまたよみがえってきますね。

ちなみに今、昨日(12月25日)のテレビ東京「国際卓球2005」を録画したビデオを見ながらパソコンに向かっています。

テレビ東京の番組なので東北では放送されないのですが、実家が千葉にあるという特権をフルに利用しました。

この「国際卓球2005」のイメージソングが、川嶋あいさんが書き下ろした新曲「見えない翼」なのです!

番組内では、あいちゃんのファンでもあるという福原愛選手と対面した様子も放送されてました。

さて、この「見えない翼」ですが、明るい感じの曲で、すごくいいです!
正直、「DEAR」や「大切な約束」は、いいな~と思えるようになるまでかなり時間がかかりましたが、この曲はもう聴いた瞬間に好きになりました。
番組内では断片的にしか流れなかったので、通して聴いたわけじゃないんですけどね。

それでも、サビの部分は何回も流れていたので覚えてしまいました。


♪世界で一番 頑張っている 不器用なあなたが好き
ひとつの背中に 誰にでもある 見えない翼


早く、通して聴いてみたいものです。
2月のライブでは聴けるかもしれないですね。


ビデオ見たい方は連絡下さいね~。